

3/21

PM 5:40

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ




らいおんの住んでいる所は
今日は天気が良かったです。




見てください (=゚ω゚)



20160321_3.jpg
20160321_1.jpg



人の気も知らずのんびりしておりますwww







実はこの子、
らいおんの家に遊びに来る常連さんなんです!




しかしですね、運動神経が悪いのかどうなのか
分からないのですが、
とても猫とは思えないのですよ・・・


さくを乗り越えようとジャンプするのですが
いつもさくにあたって落ちますwww


自分の中で たぬき疑惑 が出ております。。。








愛しの常連さんなのですが、
今日は久しぶりに顔を出してくれましたね (´▽’)




一応今日はこんな感じでした (=^ω゚)ノ
関連記事

コメント

ふむ ぬこたんが遊びに来る訳ですな
さすが、ぬこ科です。。。
熱いぬこ科のらいおんたんですな!

2016/03/21 (Mon) 19:01 | takapang #- | URL | 編集
No title

おおお・・(*'ω'*)
かわゆいの~~
目を細めて
リラックス💛

2016/03/21 (Mon) 22:23 | ぬこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なべさん!

なべさんとこのセブン犬がうらやましくてしょうがないの(*・∀・*)
捕まえ放題www

動物というのは癒されますね(=´ω`=)
また撮れたらアップしまーす(=^ω゚)ノ

2016/03/21 (Mon) 22:58 | らいおん517 #- | URL | 編集
Re: No title

ぬこたん!

ぬこたん、これはたぬきよwww
何度もさくを乗り越えようとして失敗してる姿を見てるわ!!

この子は全然逃げません・・・
リラックスしすぎですね(;´∀`)
ぬこたんにこの子を送ってあげたいわヽ(・∀・)ノ

2016/03/21 (Mon) 23:00 | らいおん517 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

