

3/22

24:25

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ






日付が変わる前に更新出来なかった・・・

でもブログのタイトルは 3/22



これはもうタイトル詐欺だわwww






今日もらいおんが大好きでよく拝見させていただいているブログ様に御じゃましました。

更新されておられたのですが
タイトルが凄かったの!!
らいおんは飛びついたですんよ (=゚ω゚)



そしたらね、、、
内容が全然違ったのwww



どゆう事かすら(^д^;)



ちょっとあまりに酷かったので
直接家に上り込んで
そのままご飯食べて帰ってこようかしら (・ω・)






っという訳で
今日のらいおんのお昼お飯です!


今日は県外かららいおんに会いに来て下さって方がおられまして。
お昼ご飯をめずらしく外で食べてきました。





定食・おそば屋さんに入ったのですが、
お店の入り口にデカデカと

「ご飯・麺 大盛り無料!!」

と書かれておりました。





らいおんはざるそば天ぷらセットを注文したのですが、
ちょっとお腹が空いていたので無料だし大盛りにしました。
基本小食なんですが(^д^;)


全部食べれるかすらっとドキドキしながら待っておりましたら
5分も経たずにご到着~♡





でん!!



20160322_1.jpg




これは全然食べれるでやんす (^ω^)
っと思っておったのですが・・・


嫌な予感がしまして・・・












ちらっ





20160322_2.jpg











(つд⊂)




(つд・)











20160322_3.jpg






大盛りって言うか
じゃねーかーーヽ(*`Д´)ノ





なんというサービス精神。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やけクソになって全部完食いたしました (´~`*)




ちなみに
このざるそば(大盛り)天ぷらセットは

・ざるそば×2
・天ぷら(エビ、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、なす、もも肉、イカ、白身魚) 8品

お値段 550 でございま~すヽ(・∀・)ノ





この後、お腹いっぱいで仕事になりませんでしたw

















はぁぁぁ・・・



でも、気分は相変わらず落ちたまま・・・






もう限界も近いでやんす。。。







とりあえず今日もお祈りを。

















いい加減早く返せバカヤロー・・・
関連記事

コメント

No title

おお・・
お蕎麦Wてんこ盛り夢がもりもりではないですか♡
オイラは最近でこそおちますたが
大食いの方で
定食2こ注文とかしておりました。。
って・・
これで550円・・
近くいあれば週4で通いますわ( ;∀;)
らいおんたん・・
お仕事となにかとは
一気にくる場合があります(´;ω;`)
自分が一番 大切にだねん♡
では明日は今日よりいい日を願って

2016/03/23 (Wed) 02:20 | ぬこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぬこたん!

おはよーですーヽ(・∀・)ノ

ぬこたん定食2とか食べ過ぎでござるwww
ここのお店ほとんどのメニューが量も多くて550円でした。

こんな私なんぞに心配していただいて
本当に感謝でございます(´;ω;`)
今の状況というのは
なかなか辛いものがありますね~(;´Д`)
結果がどうあれもう少しの辛抱です(*´▽`)

今日はいいことあるといいな~!
ぬこたんにもいいことがありますように(=^ω゚)ノ

2016/03/23 (Wed) 08:02 | らいおん517 #- | URL | 編集
No title

おっと!
なんという良心的なお店
そちらに行く時には案内お願いします、ちょっと蕎麦がぐだっとしてないか?
まあ、550円ならすべてを許してあげなければ・・・

そろそろプレミアムバジリスクでも引きに行くかな 笑

2016/03/23 (Wed) 09:14 | おじき #- | URL | 編集
Re: No title

おじき殿!

おじき殿--!!お元気そうで安心しました(*゚∀゚)

このお蕎麦の2段目なんですが、
食べようと思い、少し取ろうしたら全部持ち上がりましたwww
横の方が「チキン南蛮カレー大盛り」を注文されておられたのですが、
量が尋常じゃなくてですね、明らかに人間の胃に入らないって量でした(;´∀`)
注文されてた方も固まっておりまして、、、
顔を見たら明らかに「やってしまった・・・」感がプンプンでございました。
これまた550円ですwww

らいおんもちょっと仕事が早く終わったら
パチンコ屋さんに気分転換行ってきまーーすヽ(・∀・)ノ
おじき殿も頑張られて下さいね~(=^ω゚)ノ

2016/03/23 (Wed) 09:38 | らいおん517 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

