

3/11(追記有り)

20160311_2.jpg


AM 9:45

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ





昨日からイライラ・・・

何かと慌ただしい・・・orz
仕事も何もかも、、、




イライラして寝れない (´・д・`)



朝の4時から布団の中でゴロゴロ。
8時30分に出社。

出社して100円を握りしめてコーヒーを購入 (・ω・)



しっかしお金がないな~ ヽ(・∀・)ノ








昨日の夜から色々と・・・


とりあえず今の気持ちを一言で表現するならば、、、









なんてこったい/(^o^)\






このブログは
らいおんの日常を小まめに書いていく
Twitter 状態になりますwww


何か、らいおんの生活に関しての疑問・質問は
右側の「問い合わせフォーム」まで (*^ー゚)ノ




また ”夕方” or ”夜” に追記予定です!




――――――――――――――――――――

追記

PM 9:15



ただいま~~~ orz

今、仕事から帰ってきた。




今日は朝からのイライラを
結局終日引きずってしまった・・・


今日は仕事で熊本県に行ったのだが、
同行していたもう一人の人間とケンカをした ( ´-`)
(年上かつ先輩でもある。)



普段、絶対に人とぶつかる事を避けるタイプの人間なのに
今日は自分から食ってかかったヽ(´A`)ノ



事の発端は
「言ったか・言ってないか」



笑ってしまう ヽ(´ー`)ノ
こんな事に時間とエネルギーを使う人間だったとは・・・

どちらかが折れて次の話に進めれば
もっと時間や人間関係を大切にできただろう。





虫の居所が悪いでやんす (=゚ω゚)





らいおんは熊本県に会いたい人が居た。
特に今日はどうしても会いたかった・・・

でも、同行者がいる以上
私用で同行者に迷惑をかけるわけにはいかない (´・ω・`)




出張の多いらいおんは
今日も鹿児島県のホテルにお泊りだ。

今、ホテルからブログという名のツイートをしている。




色々あって
気分も乗らず、足取りも重い・・・




なんとかホテルに帰り着き
タバコを吸いにテラスに出る。






「今日は曇りか・・・」






夜空を見上げると
お星様一つ出ていない。




それでも今日は
このままずっと夜空を見ていたい。




見ていたいと言うか、

祈っていた。




自分の事なんざ
とうの昔にどうでもいい。







全ての方が無事でありますように・・・





神様・・・







何に対して祈っているのだろうか。
自分でも分からない。。。



明日はもっと気楽に生きよう!

※毎日更新予定です (=^ω゚)ノ
関連記事
