

3/26

PM 23:18

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ






ちょっと色々あってブログ更新できませんでしたヽ(´ー`)ノ





昨日の夜はちょっとうれしい事がありまして♪
お風呂入りませんでしたwww
(↑お友達そっくし!入りたくなかったの❤️)





皆さん!
自分の進む道は自分で判断するのだーヽ(・∀・)ノ

正解なんて分からない。
でも自分が選んだ道が正解だと信じて突っ走ってください (=^ω゚)

B20160326_7.jpg








ブログを中々更新できない大きな理由に
今のお仕事がございまして・・・orz

らいおんは一匹で仕事をしておるのですが、
複数の営業の方がらいおんの状況も知らずに
一杯仕事を取ってきたんですね。




まわせるはずがない・・・(´Д`;)




らいおん 「無理ですよ~!」

営業 「でも4月から取引決めてしまったから。」 × 4






体一つしかねーんじゃボケーー(#゚Д゚)





明日も出社でやんす・・・(;´Д⊂)











こんな感じで頭がおかしくなってまして、
仕事中にTwitterしてましたら
今日はお友達が一杯できました(*・∀・*)



とても楽しい方達でした!












B20160326_1.jpg
B20160326_2.jpg
B20160326_3.jpg
B20160326_4.jpg
B20160326_5.jpg
B20160326_6.jpg

※画像はありませんが幹部の方他2名がいらっしゃいました。







こんなの警察が来るわwww




逃っげろ~~ε=ε=┌ ( ^ω^)┘


次は月曜日に更新がんばります (*^ー゚)ノ
関連記事

コメント

No title

らいおんたんもはっす('ω')ノ
おいらの大好物の記事ですたm(__)m
自分の
道を本当に歩いてるのか?
本当にこの道で合っているのか?
・・
今この時点で歩いてる道が正解っす
間違った道なんて存在しないっす
・・
しかしらいおんたん
お仕事かなり過酷そうですね( ノД`)

2016/03/27 (Sun) 12:13 | ぬこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぬこ殿!

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ぬこたん、どもっ(・∀・)ノ

なんて素敵なコメントなのかすら(;´Д⊂)
ありがとうなのm(_ _)m

だいぶメンタルも落ち着いてきました(=゚ω゚)
これで再開できる!
でも、これと結果は別w
ぬこたんがとてもいい結果が残せる事を願ってますよーー(*・∀・*)

2016/03/27 (Sun) 14:43 | らいおん517 #- | URL | 編集
忙しいだけですか?

らいおんたん………
ブログが更新されないのは、お忙しいだけでしょうか?ぬこさんも更新されていないので、なんだか胸騒ぎがいたします………

2016/04/07 (Thu) 10:15 | とも #- | URL | 編集
Re: 忙しいだけですか?

とも殿!

お返事が遅くなって大変申し訳ないの~(TT)/
仕事が尋常じゃないくらい忙しくて何もできませんでした・・・(´;ω;`)

何とか生きてます(`・ω・´)
こんなブログなのに遊びに来て下さってありがとです(*・∀・*)
これからもよろしくです(=^ω゚)ノ

2016/04/12 (Tue) 22:05 | らいおん517 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

