

3/12(追記有り)

AM 9:30

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ





今日も朝から出社。



出勤途中に宝くじ売り場の前を通る。
開店していないのに並んでいる方達がいる。。。

何か宝くじの発売日なのだろうか ( ´-`) ?






土曜日だ。
一般の企業にお勤めの方はお休みの方が殆どなのだろう。

いいな~ (´~`*)







土曜が普通に出勤の会社とか・・・




月に28日出社
1日10時間~12時間の勤務

残業手当なし!
休日出勤手当なし!
有給、あっても取ろうとすると会社が拒否!




労働基準局の人は来てくれないのか orz




今日も帰りは遅いんだろうな~・・・
とりあえず頑張ろう。

20160312_1.jpg


※夕方 or 夜 追記予定





――――――――――――――――――――

追記

PM 22:04



ただいま。

今、会社から家に帰り着いた。






今日の夕方、

自分の微かな望みが途絶えた事を確信した・・・







分かってた、、、

分かってたけど微かな可能性に掛けていた。





会社のトイレにこもり、ひたすら泣いた。。。








もう、
生きる気力ものーなったわ・・・



自分の体の一部が壊れた時、
一生懸命直そうとしてくれた方だった。








もう、自分は耐えれんよ
こんな気持ち・・・








死んでやろうか。

死体は腐敗する前に早く見つけて欲しい。



そうだ、警察署の前で死のう。





らいおんは腐っても日本人だ。


場所は日本の中でも一番日本らしい所で。





遺書つきだ。









もう泣きすぎて目もパンパンだ。

目の前もかすんで見える。




家に帰って今日も夜空を見上げる。




「今日も曇りか・・・」




目はかすんでいても色ははっきり分かる。







とても暗い、

とても暗いが黒色ではない。





ちゃんと白の混ざった限りなく黒に近いグレーだ。






絶対に黒にはならない。


絶対に。






頼むからいい加減願いを叶えてくれよ!!!

神様!



みんなの願いだ!








明日の空も絶対黒色にはならい。


永遠に。


関連記事
