

3/13


25:41

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ




今日は寝すぎて今起きました・・・

深夜の1時やん ┐(´―`;)┌




今日は書きたい事が沢山あったのですが、
いかんせん気持ちが落ち込んでおりまして (´・ω・`)




とりあえず精一杯の生存確認を。。。






明日は出張で鹿児島県に行って参ります。

グループ会社の社長とケンカしてくる予定です。



現在のメンタル状況です。

らいおんは何を言うか分からないと思います。。。





また、明日報告します (=゚ω゚)


20160313_1.jpg

関連記事
