

3/18

PM 9:07

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ




昨日はブログを更新してないようですね・・・



すいません、昨日の記憶がないのヽ(・∀・)ノ

なんとか生きています!








かすかな記憶をたどると
昨日とても嬉しいことがありました!


らいおんのブログをたまたま見ていた離れた先輩が
このような素晴らしい物を送って下さいました。







でん!!

20160318_1.jpg




うおぉぉぉーーー!!


らいおんはオスなのにホワイトデー貰ったーー!
しかも気になってたマンガ本と
さらにお手紙付き~~~(*゚∀゚)



色々な方に気を使って下さる
とても素敵な方です(*´▽`)



らいおんはお酒が飲めないので
極度の甘党なんですよ。

早速このクッキーをいただいたのですが、
現在の写真がこれである。








20160318_4.jpg






食べ過ぎではなかろうか・・・ orz





このクッキーめちゃくちゃおいしいの (゚∀゚)
食べててちょっと思ったのですが、


「ひょっとしてこのクッキー、お高いのかすら・・・」


そう思いまして、
今日から一日2個までにします!
(残り4つ!遅すぎるだろwww)








話は変わりますが、
今日は帰りにパチンコしてきました。

千円を入れて頑張るのですが
8 回しか回りません。。。




なんでかしら、、、

とても不思議です。。。(-ω-;)




まぁ、今日のところはこのぐらいで
時が来たら皆さんが嫌になって上の×ボタンで
ブログを閉じるぐらい長い文章で色々書いてやろうと思うwww









今週末は連休でございますね。


ちょっとおいしい物を食べに
外出しようと思います (・∀・)


実はこの一週間、
カップラーメンしか食べていないんですよwww





皆さんに良い事があることを願っています (=^ω゚)ノ
関連記事

コメント

No title

カップラーメンばかりじゃアカンでえええ
ぬこちゃんに聞いて簡単自炊メニューを会得しておくんなましw

2016/03/20 (Sun) 08:38 | もぐら #- | URL | 編集
Re: No title

もぐ殿~!

これ、らいおんの長きにわたる疑問だったんですよ・・・
なんであんなにぬこたん料理うまいん・・・?

突撃取材に行ってきます\(゚ω゚=)

2016/03/20 (Sun) 23:36 | らいおん517 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

