スポンサーサイト


3/20

PM 11:52

おはこんばんにちは!
らいおんです(=^ω゚)ノ




日付が変わる~~~
ってことで急いで更新を (=゚ω゚)





今日はパチンコ屋さんに行ってきました。



お昼 12 時 に起床

1 時 にパチンコ屋

夕方 5 時 にパチンコ終了



収支
投資 : 6 千円
回収 : 3 万 8 千円


上出来・・・ (; ゚Д゚)






その後なのですが、
一人でカツ丼を食べに行きまして
どうしても週明けの仕事が気になっていたもので
会社に行って仕事をしておりました (´~`*)



先ほど帰ってきのですが、

今日会社に行って思った事!






明日も仕事しよう・・・







思った以上にヤバイでやんすwwwヽ(・∀・)ノ




20160320_1.jpg



皆さんにとって
よい週末であることを願っております (=^ω゚)ノ


(書いてるうちに日付変わっとるやん・・・orz)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

らいおんたん

社畜じゃんか~ せっかく 今日も休みでしょ。。。
休みは 休みましょうね

2016/03/21 (Mon) 10:58 | takapang #- | URL | 編集
Re: No title

なべさん!

もうらいおんは「日本社畜連盟」の会長になりそうな勢いですwww

googleで自分の会社名を入力してスペースを打つと”ブラック”って自動で出るんですがヽ( ´ー`)丿
笑えないの(*´▽`)

5月あたりにガッつり休んで旅行に行きたいでやんす(´~`*)

2016/03/21 (Mon) 17:27 | らいおん517 #- | URL | 編集

らいおん様、お疲れ様です♪。o(^o^)o
ギャン恋です。m(__)m

初コメです。あまりおじゃまさせて頂くと、浮気と怒られそうですので、これませんがww

更新記事拝見させて頂きました。
6千円が3万ちょいって、プロです。パチプロ。パチプロ日記です。らいおんの食うなら打たねばです。
おめでとうございます♪。o(^o^)o

すこーし真面目にお話させて頂くと、自分の状況に、経済的にも、特に不満はありません。しかし、らいおん様のような生活というのも、夜中にひとりぼっちで、部屋の角で体育座りし、憧れる夜が多々あります。いい歳して。人は無い物ねだりなのだと思います。

デスクが見えたり、パソコンが見えたり、可愛いねこが見れたり。自分に無い物が見れたり聞けたら、それだけでも充分に楽しく読ませて頂く事ができます。

この御時世、中々むずかしいと思われますが、今後もらいおん様らしい素晴らしい記事、期待しておりますね♪。

あの方みたいに、たまに宇宙語で交信いや、更新されないで下さいね。←褒め言葉ですww

お仕事も投資も一生懸命ならいおん様だと思われますが、あまり無理されないで下さいね。自分咳が一ヶ月とまりません。歳くうと、いう事きかなくなりますので。

先日は、ブログが長いと意見して本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

いつか、ご飯奢らせて頂きますので、無かった事にして下さい。m(__)m

らいおん様らしく♪。o(^o^)o

また、妻の眼ーっ盗みおじゃまさせて頂きますね。
それではまた♪(*^ー^)ノ♪

PS 俺のコメントが長いわっwwm(__)m

2016/03/22 (Tue) 00:25 | ギャン恋 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ギャン恋殿!

愛しのギャン恋殿ではございませんか(*・∀・*)
全然気にされず、らいおんには思った事言って下さい(*´▽`)
それでどうこうなるような仲ではございませんよ(=^ω゚)

最近はですね、
このような状態ですので”長い文章”よりも”更新回数”を重視しようと思っておりまして(`・ω・´)

沢山の方と仲良くさせていただておりますが、
ほんと生活って人それぞれですよね!
自分もうらやましいと思う部分が多々ありますが、
やっぱり無い物ねだりなのだと最終的に思ってしまいます (;^∀^)

ギャン恋殿のお体が心配です・・・(´;ω;`)
もし、長引くようでしたら是非病院へ行かれてくださいね!

私もちょっと今の状態が長くて
さすがに体にきはじめました・・・orz
早く解決する事を願うばかりです(-人-)

お互い体には気をつけましょうねヽ(・∀・)ノ
また、Twitterでよろしくお願いします(=^ω゚)ノ

2016/03/22 (Tue) 00:42 | らいおん517 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

